這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ファントムオブキルってプレミアがついてますか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
チームしゃちほこの3周年を記念してクロニクル本の鯱本が発売されたそうです。クロニクル本ってなんでしょう?
犬とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
同志に聞かれたんですよね。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
宮崎県のパソコンスクール