這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

コエスタって実写化されてないんですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
堀江由衣原案のミス・モノクロームがLINEスタンプに登場したようですよ。
機動戦士Zガンダム」に登場するモビルスーツ百式をモチーフにした「百式キャディバッグ」が登場したそうでプレミアムバンダイで予約を受け付けているそうですよ。でもゴルフをするときにこんな派手なの持って行く人いますかね。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、コナンのストーリーが進まないのは編集部が引き伸ばさせてるんですか?
実は興味があって知りたいんです。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
熊本県のパソコンスクール