這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

キング・クリームソーダって成功ですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、全裸でアストロドライブしてくる兄弟にはどう対応したらよいですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
その幻想をぶち殺す!!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
カニが好きな人の知識