這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

グリザイアの迷宮ってシリーズものですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
アイドルの白石ゆのが芸名をしらいしゆのにしてソロアイドルとして再始動するそうです。そもそもグループの時には売れてた人なんでしょうか。
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
Twitterで見かけたんですよね。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
静岡県のパソコンスクール