這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

モンストって続編ですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
2015年期待の続編アニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
マンガオタクに聞けば分かりますよね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
これからちょっとアニメの予約を確認します。
カニが好きな人の知識