這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

高宮なすのです!って初回限定版はありますか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
聖闘士星矢PS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだそうですよ。
ネットで好かれる&嫌われる有名人ランキングが発表され好かれる人一位に松岡修造がらんくいんしているそうです。なんとなく理由は分かる気がしますね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
FXの最新の技術が見つけられます