這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

小惑星「シノハラ」ってプレミアがついてますか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング4位は、東條希だそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、腐女子って怖いですか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
天は笑いはしない。
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
千葉県のギター教室