這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

木戸衣吹って劇場版はないんですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみたいですよ。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
まだまだ諦めるには早過ぎる段階ですよね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
家族には聞かないほうがいいですかね。
てめェのペースで、やりゃいいんだよ。「自分」を殺すな。
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
山梨県の結婚相談所