這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

虐殺器官って生で見れますよね?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
今日も読んでくれてありがとうございます。
香川県の結婚相談所