這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

がっこうぐらし!ってマンガですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
ディズニーアニメのシンデレラを実写化した映画でシンデレラを演じたリリー・ジェームズが超ミニのセクシー衣装で会見を行ったそうです。
劇場版アニメの這いよれ!ニャル子さんFのポスタービジュアルが公開されたそうで、ニャル子のウエディングドレスの柄になっているそうですよ。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
群馬県のギター教室