這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

コミコンって俳優じゃないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
アイマスシンデレラガールズの渋谷凛がねんどろいどになったそうです。制服姿の可愛い感じになってますよ。
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、コナンのストーリーが進まないのは編集部が引き伸ばさせてるんですか?
Facebookで見かけたんですよね。
禁則事項です
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
佐賀県のパソコンスクール