這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

櫻井孝宏のライブは楽しいですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
その幻想をぶち殺す!!
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
楽天で犬グッズをお得に買う方法