這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

2.5次元ミュージカルってイベントはやってないですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
乃木坂46の自称フリーモデルの川後陽菜がモデル企画で落選したそうです。多人数アイドルの中の一人でしかも自称フリーモデルってwもはや何をしてる人かすらわからないですね。
これが2.5次元なのか!?
ところで、漫画の持ち込みって一回につき1つの作品しか持ち込んじゃだめなんですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
俺に勝てるのは俺だけだ
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
福井県のパソコンスクール