這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

潘めぐみって歌手ですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
バンクーバーでアニメファンの祭典翻エキスポが開催されたそうです。コスプレした参加者が多数いたらしいですよ。外国人のコスプレは可愛いからぜひ生で見てみたいですね。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
一度行ってみたいものですね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
海賊王に俺はなる!
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
静岡県のギター教室