這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

アイマスってアニメ化されてないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
こんなことは一般人に任せておくべきですね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
高知県の結婚相談所