這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

小松未可子ってアニメじゃないですよね?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
石川県のバイオリン教室