這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

プラスティック・メモリーズってアイドルですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
SKE48メンバーで今はブラビアアイドルの佐藤聖羅が過去に枕営業ギリギリまで行ったことがあると告白したそうです。わざわざこのタイミングで枕営業の話を出すってちょっと意味深ですよね。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
俺は世界を壊し 世界を創る
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
茨城県のギター教室