這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

境界のRINNEって俳優ですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
俺の命は君の物だアスナ。だから君の為に使う
いつも読んでくれてありがとう!
ペットがいてもできるダニ対策法