這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

福山潤ってセクシーですよね

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
クララが・・・クララが立ってる!
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
埼玉県のパソコンスクール