這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

バケモノの子って萌えないですよね?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
Facebookで見かけたんですよね。
バスケがしたいです
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
新潟県のパソコンスクール