這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ガッチャマンクラウズインサイトって引退してませんよね?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうですよ。美女ならガチオタでも許されるって世の中不公平ですよね。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、男の人は、電車の中とかで、何歳くらいまで漫画を読むの?
それほど気にはなってないんですよね。
朝なんだからしょうがないだろ
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
高知県のバイオリン教室