這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトって女優じゃないんですか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうです。
SKE48メンバーで今はブラビアアイドルの佐藤聖羅が過去に枕営業ギリギリまで行ったことがあると告白したそうです。わざわざこのタイミングで枕営業の話を出すってちょっと意味深ですよね。
これは腐女子が喜びそうなネタですね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
アニメーターの友人が教えてくれました。
"女のウソ" は許すのが男だ
また明日もお越しください。
千葉県のパソコンスクール