這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

小野大輔って良作じゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
こんなお姉さんが欲しかったって思いましたね?
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
お前が戦力にならないと俺が判断した
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
熊本県のギター教室