這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

早見沙織って続編はないんですか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
きっと周辺は振動で少し地面が沈んだんじゃないでしょうかw
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
また明日も読んでくださいね。
佐賀県のパソコンスクール