這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

バンクーバー桜祭りって続編はありますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
志田未来がディズニーの新作映画トゥモローランドで日本語の吹き替えを初めて経験するそうです。アリエッティの時は声優に挑戦してましたが、吹き替えはどうなるでしょうね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
アニオタに聞けば分かりますよね。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
いつも読んでくれてありがとう!
大分県の結婚相談所