這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

境界のRINNEって女優じゃないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィークリーランキングで10位内に入らないと解散だそうです。全然知らないんですけど、よっぽど谷間のタイミングでCDを発売しないと無理なんじゃないですかね。
藤田麻衣子の新曲「あなたに恋して」のミュージックビデオがYouTubeで公開されたそうです。イケメンの戦国武将が出てくるそうですよ。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
同志に聞かれたんですよね。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
兵庫県のギター教室