這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

市川紗椰って実写化できますか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
このジャンルに興味ある人っているんでしょうかね?
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
アニメーターの友人に聞かれました。
はなくその秘密をそっと話くそう。
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
福島県のパソコンスクール