這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

能登麻美子ってDVDにはなってないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ。可愛さを目一杯体現したそうなのでハァハァしましょう。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
佐賀県のパソコンスクール