這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

終わりのセラフってソロデビューしてないんですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
頭文字Dの新劇場版でリズムネタでブレイクしたお笑いコンビの8.6秒バズーカーが声優に初挑戦するそうです。
四月は君の嘘のクラシックコンピアルバムが2つのアイテムで同時に2週連続上位にランクインしているそうです。あのアニメはかなり良かったですからね。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、進撃の巨人でエレンは手足がなくなっても巨人になれば再生するんでしょうか。
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
岩手県のギター教室