這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

小林ゆうってラジオをやってますか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
声優の坂本真綾が初の世界遺産ライブを行ったそうです。広島の厳島神社だそうですよ。それにしてもライブとかで使わせてくれるんですね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、全裸でアストロドライブしてくる兄弟にはどう対応したらよいですか?
掲示板に載ってたんですよね。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?