這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

長門有希ちゃんの消失ってどこで買えますか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
コンビニや本屋などにある一番くじの新作はご注文はうさぎですか?らしいです。コレは速攻で無くなりそうな予感がしてますw
これはさすがにオタクでもどうにもできませんね。
ところで、自主制作でプロの声優を使ってゲームをつくろうと思うとどれくらいの金額がかかるでしょうか?
できれば月曜日に知りたかったです。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
埼玉県のパソコンスクール