這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-ってオススメじゃないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
あんた バカぁ?
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
人にばれずにできる性病検査