這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

デンシバーズってとらのあなで買えないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行されるとのことですよ。
北海道でSapporo-Girls Link Special 2015と言うアイドルの野外フェスが行われることが決定したそうです。色んなアイドルが出るんですけどほとんど知らないアイドルですねw
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
はなくその秘密をそっと話くそう。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
大きいねこタワーが安く買える