這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

象の背中のグッズはネットで買えないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
黒子のバスケ 未来へのキズナの公式サイトで隠しシナリオが見られるコマンドが公開されたそうです。隠しコマンドが公式で公開されるとかぬるい時代になりましたねw
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
掲示板に載ってたんですよね。
男は口にだしたことはなにがあってもやらねばいかん
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
高知県の結婚相談所