這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ペルソナ 4 ダンシング・オールナイトってアニメ化されてますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
6月に開催される無料の野外ロックフェス「FREEDOM NAGOYA2015」の第4ダン出演アーティストが発表されたそうです。フェスを無料でやるって凄いですね。
多分この辺りは気温が外界よりもかなり高かったでしょうね。
ところで、マンガのカリスマを無料で読める方法ってありますかね?
どうしてもアニオタには聞きたくないんですよね。
俺はフリーしか泳がない
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
滋賀県のパソコンスクール