這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

石田彰って舞台はやってますか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。
声優の佐土原かおりが声帯疲労が原因でしばらく休業するそうです。声が可愛いのでできるだけ早く復帰してくれることを願います。
このジャンルに興味ある人っているんでしょうかね?
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
アウトドアで女子受けのするスイーツ