這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

小林ゆうってラノベじゃないですよね?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそうです。レイヤーが待ちに繰り出すそうですよ。人に迷惑をかけずにみんな楽しめるイベントにして欲しいですよね。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、もやしもんのアニメは2期の最終話に続く感じで終わりましたけど3期はいつ作るんでしょうか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
海賊王に俺はなる!
いつも読んでくれてありがとう!
秋田県の結婚相談所