這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

東京新世録 オペレーションバベルのライブってすごいですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
ハロープロジェクトに新しいアイドルユニットのつばきファクトリーが結成されたそうですよ。メンバーは6人とのことです。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム