這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

レイギガントってブルーレイになってますか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組でゆかり☆ちゃんねる8が配信されたそうです。
チームしゃちほこの3周年を記念してクロニクル本の鯱本が発売されたそうです。クロニクル本ってなんでしょう?
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
まったく、小学生は最高だぜ!!
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
青森県のバイオリン教室