這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

水樹奈々って復帰してないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
美女なのにガチオタと言われているモデルの市川紗椰がCDデビューするそうですよ。美女ならガチオタでも許されるって世の中不公平ですよね。
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
友達の声優マニアが話していました。
その幻想をぶち殺す!!
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
東京都の結婚相談所