這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

グリザイアの楽園ってラジオをやってますか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
NMB48山田菜々オリエンタルラジオ中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。なんか色々心配になる組み合わせですよね。
アニメの青春×機関銃の追加キャストが発表され、緑永将役を興津和幸、赤羽市役を喜多村英梨が声を当てることに決まったようです。どんな感じになるか楽しみですね。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
これはもっと勉強しないとダメですね。
生きろ。そなたは美しい。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
青森県のパソコンスクール