這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

緑川光ってCDは出してないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
たまゆら桜田麻音役を演じた儀武ゆう子さんがコンビニで1日アルバイトを体験したそうですよ。なんと体験なのに残業まで体験したそうです。
もうちょっと頑張れば何とかなったのかもしれませんね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
バスケがしたいです
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
静岡県のパソコンスクール