這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

ガンスリンガー ストラトスってアニメですよね?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそうです。レイヤーが待ちに繰り出すそうですよ。人に迷惑をかけずにみんな楽しめるイベントにして欲しいですよね。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
山梨県のパソコンスクール