這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

キング・クリームソーダって続編じゃないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、ドラマなどの俳優より声優の方が演技が上手そうだと思いませんか?
妹なら知ってますかね。
俺に勝てるのは俺だけだ
録画しておいた春アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
ペットと旅行するためのテクニック