這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

遊佐浩二ってブルーレイになってないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ大丈夫でしょうかw
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
奈良県のパソコンスクール