這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

スクエニって東京ドームをいっぱいにできますか?

黒子のバスケの黒子役をした小野賢章と翠星のガルガンティアのレド役の石川界人の声がいまいち聞きわけられなくて間違えることが多いです。
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開催するそうですよ。札幌市内に通えることが条件だそうです。北海道で活動するアイドルを作るんでしょうね。でも前にそんなグループが失敗してませんでしたっけ。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
これはもっと勉強しないとダメですね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
秋田県のパソコンスクール