這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

俺物語!!って結婚してないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
栗山千明マツダスタジアムで始球式をしたんですが、その衣装で足が見えているのでかなりいいかんじです。
これは急いで情報収集しないとですね!
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
同人マニアに聞けばわかりますかね。
夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・ 叶えるためにあるんだよ
これからちょっとアニメの予約を確認します。
置き換えダイエットの決定版