這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

三瓶由布子って舞台はやってないんですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
これはさすがにオタクでもどうにもできませんね。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
聞くだけ聞いて実践できるかはまた別の話なんですよね。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
山梨県のパソコンスクール