這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

女塾オールスターズってユニットですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真が見つかったそうです。人気アイドルって書いてあるんですけど、誰でしょうw
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
人の夢をばかにするな。
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
まだ自動車保険をそんなに払ってるんですか?