這いよるニートちゃん

ニャル子さんって可愛いですね。

川澄綾子って声優じゃないですよね?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファンに心配されたそうですよ。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
これはさすがにオタクでもどうにもできませんね。
ところで、学園モノでおすすめの作品はありますか?
できれば金曜日に知りたかったです。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
長野県のパソコンスクール